きたそらち農業協同組合ホームページへようこそ

組合員専用情報

お知らせ

2019年08月05日
婚活イベント KITAKON 2019 -3月交流会 開催決定- 

恋畑物語~Koibatake Story~

     ポニーとふれあってみませんか?

     ティータイムはギリシャヨーグルト専門店で

     おいしいヨーグルトと景色を楽しみましょう!

     夕食はフランス料理を楽しみながら会話楽しみましょう!

 

 

JAきたそらちでは、農業男子の結婚を積極的に応援しております。

当地域は、四季それぞれでその顔を変える景色と、石狩川・雨竜川という北海道を代表する両河川がもたらした肥沃な大地があり、北海道有数の米やそば、青果・花きなどの産地となっております。

そこに住む農業男子は、皆で協力し合い、多くの方々との出会いや絆を大切にしながら、地域社会や地域農業を築いていくために、日々の農業に励んでおります。

当JAはそんな農業男子の出逢いの場として、女性との交流会「KITAKON(きたこん)」を企画しております。

2019年8月開催交流会の詳細が決定しましたので、お知らせ致します。

※下記の画像をクリックすると、詳細ページにリンクします。

KITAKON2019-1

 

【お問い合わせ先】

JAきたそらち農業振興部<担当:古川(ふるかわ)・石野(いしの)>

TEL:0164-26-0134    FAX:0164-22-1228

E-mail:info@ja-kitasorachi.com

※お気軽にお問い合わせください。

※定員がありますので、参加ご希望の方はお早めにお申し込みください。

申し込み期間終了のため、申し込み受付は終了いたしました。

 

 

新着記事
アーカイブ